雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

横浜赤レンガでカレー

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


本日、夜勤明けだけどウチの主人と赤レンガでカレーを食べました。多分フェスだけど、行ってみました。

6月29日と6月30日にはミュージシャンが来るらしいけど、今日はカレーだけです。


早速、赤レンガに着いて写メ


ブースに入ったら、パンフレットを貰いました。

まず、ご飯のみを300円で買って

各々、好きなカレーをチョイス

主人は、最初にこちら

ビーフ&ダールマサラカレー

ワタクシは

グリーンカレーと角煮カレー


飲み物は

ウチの主人はヨーグルトラッシー、ワタクシはシナモンチャイ


そして、ウチの主人は

Wスパイスカレー

ワタクシは

ビーツと言う野菜のカレーです。不味くはないがカレーでも無かったです。

最後にウチの主人は

スリランカカレーを食べました


各々、辛さも味も個性が有りましたよo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する