雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

先日、イルミネーション行って来ました(*^ー^)ノ♪

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


またしばらく、サボってましたが何事もなく生きてます。

最近は暖冬と呼ばれ暖かだったしますね。(*^¬^*)

でも、本日1月31日はそれなりに寒いです。



ところで、先日イルミネーションを見に行きました。

千葉県にある「マザー牧場」と言う、園内がただっ広い動物園です。

そこは牛さん、豚さん、山羊さん、羊さん、アルパカさんなど家畜タイプの動物が多いです。

なので、お食事処には、ジンギスカンやビーフステーキ、ポークカレーなど豊富に有りますよ(*´ω`*)

小屋タイプのカフェには、牛乳たっぷりコーヒーミルク、ソフトクリーム、ホットミルクも有ります(*^¬^*)


日中は動物にふれあえます。(エサを買って与えることが出来る)


夜間は、動物たちはおやすみなさいです。

でも、この時期はイルミネーションはキレイです。

ではどうぞ

×

非ログインユーザーとして返信する