雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日、お好み焼き屋さんに行きました(*^ー^)ノ♪

こんにちは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


気がついたら、前回UPしてから約1ヶ月経ってますね(^o^;)

時の経つのは早いものです…


ところで、昨日はお好み焼きが食べたくなり、食べに行きました。


どうやら、広島のお好み焼きオシらしく、野球の広島カープのユニフォームが…


お酒もKIRIN×広島カープのお酒

なので、ワタクシ「恋する…」いや「鯉するカープ女子」と言う飲み物頼みました。

ちなみにウチの主人は生ビール(*´ω`*)


そしてお好み焼き

こちらは広島お好み焼き、どノーマル


関西風お好み焼き、キムチ


その後、広島お好み焼きの牛スジが全然来ないし…

ソフトドリンクも来ないし…


どうやら、一番下っぱのねーちゃんが伝えて無かったらしい。


でも、店長(女性)が謝りに来て、お持ち帰りで作ってくれ、ジュース代サービスしてくれました。


美味しいけど、注文を忘れられたらがっかりしちゃうよね…

×

非ログインユーザーとして返信する