雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

アップルパイ

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


世界中でコロナウイルスで大変なことに成ってますね( ´△`)

でも、過剰反応の人達でお店だったり、他県ナンバーの車だったり、器物損害の被害に遭ってる人めっちゃお気の毒です。

まっ、どっかの国(フィリピンだっけ?)で、射殺されるよりマシかも知れませんが…


なのでコロナ自粛な訳で、お家に居る日が増えました。

まっ派遣なので、働く日数減ったのですが(´д`|||)

ちなみにウチの主人は、お給料に差し支えなく働いております。

割りとワタクシはインドア平気な人ですから(単純にゴロゴロしてますけど)、録画のビデオ見たり、スマホゲームやったり、普段作んない筑前煮作ったり、アップルパイも(?)






…ごめんなさい。アップルパイ作ったのウチの主人です。

独身の頃から、よくアップルパイを作ってたらしく、年に1回程度ですが、作ってくれるのです(/▽\)♪

パイ生地は冷凍のですが、リンゴを煮て、パイで包み、オーブンで焼きますよ(*゜Q゜*)

美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する