雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

サッポロ味噌ラーメン\(^o^)/

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

ご無沙汰しておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


しばらく、ブログUPしてなかったですね…

めんどく下がり病にかかりました(謎)

まっ、文字通りめんどく下がりで…これがなかなか治らない。イヤこれは体質なのでは?(謎)

こまめさんには解りがたい、病気です(謎)


それはさておき先日、テレ朝系列にて「ご当地麺総選挙」と言う番組やってました。



麺類すべてなので、うどんやそば、ラーメン等から投票されたランキングです(*^¬^*)


そして、映えなる1位は

「サッポロ味噌ラーメン」でした。


その人は自宅で夕御飯を食べたので、後日サッポロ味噌ラーメンのお店へ

この味噌ラーメンめっちゃ美味しい(*≧∀≦*)

でも、このお店餃子無かったんです(^o^;)


そして、お店を変えて

餃子とじゃが塩辛バター(多分この店舗オリジナル)を頼み、レモンサワーで乾杯しました(*^ー^)ノ♪


美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する