雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日は夫婦でお出かけ

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


昨日はウチの主人は夜勤明けの午後休み

ワタクシは元々祝日で休み


いく宛は無いけど、昼過ぎブラブラと出掛けました。

とりあえず中途半端な時間に外食して…(写メるの忘れた)

またブラブラしてたら、何やら歓声が…!!(゜ロ゜ノ)ノ


そこは、ヨコハマスタジアムのそばにてベースターズVSカープの試合でした。

スタジアムの場外に隣接する横浜公園に大きなビジョンが有り、その前にはテーブルと椅子がいっぱい有り、無料で観戦出来る様に成ってました\(^_^)/

まっ、一応キッチンカーの食べ物や飲み物を買って観戦するのがていらしい。(強制ではない)

そして、

ウチの主人はビール、ワタクシはブドウのサワーそして、ビニールの中に牛の串焼き(*´∇`*)

それらをお供に、ベースターズのにわかファンとして応援しました(^o^;)


カープの攻撃の時は割りと静かに見てるかスマホいじりの人が多かったけど、ベースターズの攻撃は辺り一体と成って応援。

応援コール…よく知らないけど、音頭に合わせてとりあえず手拍子(^o^;)

場外だけど、一体感有りますねo(^o^)o


結果はベースターズ負けたけど…楽しめました。

最後にベースターズの熱烈のファンがたまたまビジョンに映ったベースターズの監督コトラミレスに「ラミレスなんかやめちまえ~」なんて怒鳴ってましたけど…

ベースターズ実は今2位なんですよね?

巨人が絶好調で断トツですけど、2位なら良い結果だと思うんです。

負けたのは悔しいだろうけど、やじを飛ばしてほしくないですね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する