雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日は主人と餃子の王将へ

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


最近は関東地区も朝晩肌寒い日が多くなりましたね(*´ω`*)

でも、相変わらず、ワタクシの職場は暑い(-。-;)


倉庫の作業員ですので、風が抜けないし、熱がこもるし…

なので、夜になると疲れがドット出ます。( ´△`)


で、昨日は夫婦で休みでした。(*^^*)

だらだらしながら、3週間位の前の「ヒミツのケンミンショー」を見ました。


そのやつ『京都府民は以外にも餃子が好き!?』ってやってまして…今や全国チェーンの「餃子の王将」の本店は京都。

その他繁華街にはいろんなお店で餃子を提供している=京都府民は餃子をいっぱい食べると言う感じでした。(*^^*)


餃子をテレビで見たら食べたくなり、そこへ至ります。


早速、注文

ワタクシはチャーハンと餃子With中華スープ


主人は

ラーメン&チャーハン+餃子

は、Σ(゜Д゜)主人の食事の写メ撮るの忘れた(´・ω・`)


ちなみに、水曜日は

AUユーザーの人は餃子無料クーポン券がスマホの画面でGET。


その分安く済みました(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する