雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

久々に主人と外食しました。\(^o^)/

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


4月~5月は日本国中で自粛状態でしたが、皆さん、どのように過ごされましたか?


新たな趣味に励む方や断捨離兼ねての大掃除とか、いろいろ自宅にいながらに充実した事をされてたかと思いますよ(^^)


が、ワタクシTVとはビデオとかスマホゲームで過ごしてました(´д`|||)

いや、廃人か~(゜o゜)\(-_-)


そんなに暇ならブログ書けるだろ?

いや、書ける内容がマジ無かった…


余談はさておき

タイトルの通り、外食しましたよ(*´ω`*)

ウチの主人が結構旨いとの事で、行ってみました。

食券買って、辛さを選んで

まっ、辛すぎても美味しくないので②中辛にしました。(ウチの主人も)


そして、注文したラーメン

それと餃子


そのカレー担々麺とはどんなお味かと言いますと、ニンニクと唐辛子とひき肉と溶き卵のハーモニーはまさしく担々麺。でも、残り香がカレーなんですよ(*゜Q゜*)

カレー南蛮とはまるで違いますよ。あくまで担々麺Withカレーかな?


途中で

これをチョイ足しまた美味しい。

美味しいけど、ニンニク臭すげー(^o^;)


お汁まで飲んでしまいました(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する