雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

先日、中古車を取りに行きましたo(^o^)o(行きの電車の巻き)

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


前回のブログで今まで乗ってたマイカーを廃車した旨をお伝えしましたね。


https://amenochikoyuki34.muragon.com/entry/212.html


そして、いよいよ新たに中古車を所持する事に成りました。


行きは電車で行き帰りはその車で帰ってきました。


その行きの電車にて、東京駅の駅ナカで駅弁を買いました(^^)v


駅弁って割りとちっちゃめなので、何気に弁当2個(食いすぎデスネ(^o^;))


まずは旦那の





そして、ワタクシの弁当(^o^;)




いくらとシャケのお弁当美味しかった(*≧∀≦*)

シャケのはらすがジューシー(*^¬^*)



ひっぱりだこ

タコがめっちゃ柔らかい(^_^)v

でも、以外に見た目より入ってるから、半分でお腹いっぱい。(まあ、2個目だけど…)


ウチの主人は両方全部食べた。


さて、新たな車の写メなんですけど…

まだ撮ってない…

そのうち披露します。

×

非ログインユーザーとして返信する