雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日は「天気の子」を見ました。

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


しばらくupしてませんでしたが、とりあえず元気にやってます…(^o^;)


ところで昨日【新海誠監督】の「天気の子」を見に行きました(*^ー^)ノ♪


何かと神秘的で、結構良かったo(^o^)oだだ一言言いたいことが…


ここからはワタクシの感想です。まだ見てない方やこの映画最高と思ってる方はここからは下は見ないでください。







「天気の子」を見た方で、若干酷評でも覚悟の有る方いきますよ。










あのね、やたらとスポンサーコラボ多すぎやしませんか?

サントリーとか日清とかわざとらしいです。

だからって「天気の子」が最悪って言う訳じゃ無いですけど、なんかそのスポンサーの部分若干イラつきました。

こう思うのはワタクシだけでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する