雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

横浜赤レンガでパンフェス2019春

こんにちは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


パン好きにはたまらない(*≧∀≦*)パンのフェスo(^o^)o

昨日行って来ました(^o^)v

めっちゃ快晴で、思いの外ちっと暑かった(^o^;)



まっ、去年も行ってるんですけどねo(^o^)o


https://amenochikoyuki34.muragon.com/entry/62.html

相変わらず、ウチの主人は並んでまでパンは欲しくないと仕事に行きました…



ちなみに開催日


今回もコンビニで飲み物を買いました

って、あれ?312円?普通140円位じゃ?


とりあえず、レジへ向かい購入したら


税込144円でした。どうやら、この数字は賞味期限らしい…



改めまして、パンのフェス

11時開始って事で、11時05分頃到着したら…まー凄い人数(@ ̄□ ̄@;)!!


入場する列だけで、当に長蛇の列!(@_@)

500円かかりますけど?でも皆並ぶよね

この時点で写真の列の反対側(写した位置)に更に並んでました。


入場するのに30分かかった( ノД`)…


そして、限定パンを買うのに、またまた並んだ…スタッフが、

「限定パンは数量に限り後あります。お並び頂いても、売り切れる恐れがあるのでご了承下さい。」


うーん、どうしようか…でも、並ぶたげ並んでみよう。


更に「限定パンの◯◯は完売しました。」

Σ(゜Д゜)目的のほしいパン出はないが…11時オープンから40分で売り切れ


そして、また「限定パンパンの△△は完売しました。」(@ ̄□ ̄@;)!!まだほしいパンではないけど、ちょっと不安、この時点で、オープンから1時間弱


そして、嫌な予感的中

ほしかったパンが「限定パンのブドウパン(レーズンぎっしり)が完売しました」ウチの主人が食べたいって言うから( TДT)せっかく並んだのに…オープンから1時間強

もっと早く来れば良かった・゜・(つД`)・゜・


まっ、その後いろいろなんだかんだ買いましたけど…


買った品物の詳細はまた後日、UPしますねo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する