雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日はご飯ワタクシめが作ったよ

こんにちは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


最近、サボり気味ですが、単純にめんどくさかりやなだけで、体調は良好です。


ところで、昨日は夕飯を作りました。簡単なものですけど(笑)


ワタクシ大概COOKPAD頼りで、それなしではまともな料理出来ません(。´Д⊂)

COOKPADありがたや(*^人^*)


で、昨日はシャケのホイル焼き作りました

COOKPADのレシピ↓

サーモンの洋風ホイル焼き by どちょ https://cookpad.com/recipe/2093702 #cookpad


完成したモノは


それともう1品、レシピは↓

ごま油風味♡きゅうりとトマトのナムル風 by ぷくっとぷくまる https://cookpad.com/recipe/1518234 #cookpad


作ったモノは




まあまあ、うまかった(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する