雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

TDL開園35周年

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


本日4月15日はアニバーサリーです。

1983年4月15日に東京ディズニーランドがオープンしたそうな(ノ´∀`*)


TDLはパスポート券がめっちゃ高いので、TDSを合わせても今まで10回未満しか行ったこと無いですけど(T_T)


でも行ってくると、リア充ですね(*≧∀≦*)

アトラクション待ち、1時間以上でも、ポップコーンとか食べつつ並ぶのも、ワクワクします( ̄∇ ̄*)ゞ


前回行ったのは、今から5年前の30周年です。

お家にはアニバーサリーマグカップが有りますよo(^o^)o


後、実家にはアニバーサリーのちっちゃいミニーちゃんのぬいぐるみと、ペットボトルホルダーが有りますよo(^o^)o


そして、その日行ったら、ハロウィーンやってるの知らないで行ったら、お客さんのほとんどが、ディズニーキャラのコスプレでした!Σ( ̄□ ̄;)

私服の我々が(ウチの主人)逆に目立つと言いますか、多分「なぜハロウィーンでコスプレしないの?」と言う感じで何気に注目…


いや、コスプレなんてしたいと思わんですけど…( ̄^ ̄)

次回行くときはハロウィーン避けて行きたいです。って言うか、35周年の今年中には行きたいです(*≧∀≦*)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する