雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

婚姻届、提出~(///ω///)♪

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さんいかがお過ごしですか?(*^^*)


前回より前からワタクシのブログご観覧の方‼

このタイトルだけ見たら、

「えっ、実は事実婚だった??まだ、戸籍上他人なの??」なんて思われた方もいるやも知れませんね……




いえ、戸籍上もワタシ達夫婦です。とっくに婚姻届出してます(  ̄▽ ̄)

じゃ、誰が出すの???



実はさっき行ったカフェの隣の席に居たカップルさん達です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

心の中で「ご結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)」とつぶやきました。

カフェのテーブルで、婚姻届の書き込みしてました(/▽\)♪


女性「新しい、本拠地どこの住所にする?(///ω///)♪」

男性「皇居とか…富士山とか♪(/ω\*)」


心の中で「夫又は妻の実家の住所が無難だって…( ・ε・)免許証書き換えの時、本拠地書けないと大変だよ?(^o^;)」


女性「ここの書き方良くわかんない…」

男性「多分、こうこう書けばいいんじゃない…あっ、間違えた(二重線)」


心の中で「役所の方に聞きながら、役所のテーブルで書いた方が良いのでは?(^o^;)」


とおせっかいな心の独り言を呟いてました(笑)



何気に『婚姻届 ゼクシィ』で検索




へーピカチュウの婚姻届か~(о´∀`о)




一昨年はミッキー&ミニーなんだね(*^▽^*)



ウチら夫婦は…普通に役所の婚姻届を貰って提出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

ゼクシィ買えば良かったかな?(笑)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます(*^▽^*)

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する