雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

カフェに来ました(*≧∀≦*)

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さんいかがお過ごしですか?


今日もお仕事でした。

でも明日と明後日連休です。(カレンダー通り)

そして、今日はウチの主人が夜勤で家に居ません…………(*≧∀≦*)

『亭主元気で留守がいい(  ̄▽ ̄)』


ウチの主人、料理するんですが、何せAB型で優しい時は作ってくれるんですが、そうでないときは「飯はどうした?( ・ε・)」

と、作る気全く0%の時が有るので、ややこしいです(;´д`)


料理作るの嫌いではないのですが、後片付けが苦手…( ノД`)…

当たり前ですけど、調理器具、食器を洗わなくてはならない…ずぼらなので、めんどいです。(。>д<)


でも、今日は主人が居ないのでΨ( ̄∇ ̄)Ψカフェでごはんです(* ̄∇ ̄)ノ


で、注文したのは、




アボカドとシュリンプのなんちゃら(名前が長くて覚えてない)と、ホットコーヒー。コーヒー豆を選んで……って、どの豆が良いのかわからない(。>д<)

オススメで「グアテマラ・パカマラ・ウォッシュド」って知らんがな(´д`|||)


エビって書かないで、シュリンプって書いてある事態言いなれないわ…(# ゜Д゜)

でもでもでもでも




美味しそーなのです(ノ´∀`*)



そして付け合わせのピクルス




酢漬けのお新香としか思えない(笑)(  ̄▽ ̄)

そんな、田舎で生まれ育った雨のちコユキです。(;゜∀゜)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます。

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する