雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

ウチの母は料理好き

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


本日、実家に行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょこっとだけ、高速使いましたが、ほとんど一般道を使い、およそ2時間お昼頃到着。


早速、お昼ご飯が用意されてました。

右から母特製スパサラダ(ブロッコリーとか豚肉等が入ってマヨネーズで和える)

混ぜご飯(酢飯に椎茸の煮たやつとか炒り玉子を混ぜたもの)

すまし汁(鶏肉、椎茸、豆腐、三葉)


そして昼御飯を食べた後、実家の町内会の会計一覧表をExcelで作成。久しぶりのExcelでsum関数とか、使い方忘れかけてました!Σ( ̄□ ̄;)

何となく思い出しましたが、田舎の町内会なので世帯が少ないですけど、昼過ぎに初めて夜までかかった(; ̄ー ̄A

これ会社員が事務でこんな時間かかったら給料泥棒になりそうな位、大した事ない内容に時間かかりました(´д`|||)


そして、夕食はチャーハンと昼間の残りのすまし汁…!Σ( ̄□ ̄;)写メるの忘れた(。´Д⊂)


そんな1日を過ごし、今の自宅に帰りました(^o^;)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する