雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

カレー屋さんopen

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


前から「近日、カレー屋open」が気になってたので、早速行ってみました(*^ー^)ノ♪


open間近で、行列ができてまして…(^o^;)

とりあえず並ぶと、オーナーらしいおじ様から「お客様は、当店の食券お持ちですか?(*^^*)」なんて言うから、心の中で「持ってないけど、列外れなきゃなんないの?」と思いつつ、無い旨を伝えたら、券売機で食券を買ってから並ぶと言われたので、それから並びました(  ̄▽ ̄)


順番が来て、カウンター席。

机の下にモノを置くスペース有るけど、荷物がごっついから、しょうがないから床へ(´・ω・`)出来れば、荷物用のカゴ欲しい( ・ε・)


とりあえず、食券渡して出来るの待ちました。

頼んだのは

ほうれん草カレーにチーズトッピング(  ̄▽ ̄)玉子はサービスだって(^_^)v


付け合わせは

左かららっきょう、福神漬け、キャベツのピクルス。ちなみに引き出しの中にカレースプーン。


ちょっとピリ辛かな?

男性が好みそうな辛みかも(*^▽^*)


しかし、カウンター前の料理人の方、恐らくココの調理長の方(30代後半~40代位)ご飯もったり、豚カツ切ったり、手際よく早い!!(゜ロ゜ノ)ノ


後、ホールの状況も常に見てる「◯◯さん(ホールスタッフ)、テーブル空いてるから、並んでるお客様早くお通しして…」「△△(若手の料理人)あれこれこうして…」


よく見てるよね。感心しながらカレーを食べた雨のちコユキです。(*^ー^)ノ♪ただ、混んでるからあんまりゆっくりしてられなかったな(。>д<)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する