雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

雪の影響で

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日は、雪が積もってましたが、出勤しました。(・ε・` )

ウチの主人は「雪が凍るから休んだら良いじゃない?」なんて言ってました(^o^;)

そんな主人は夜勤で、「こんな日に行きたくねーなぁ(# ゜Д゜)」と言いつつ、夜勤へ行きました(*´∀`)♪

でも以外にもツルツルじゃなかったんです!!(゜ロ゜ノ)ノ


電車も平常通りらしい。でも念のため、1時間早く出ました。なんたってJR東日本は遅延する事が多い(# ̄З ̄)

で、職場の最寄りの駅に何事もなく着いた。

時間が有るので、駅ナカで立ち食いうどんを食べて(写メるの悪れた)とりあえず職場へ向かいました(*´∇`*)


さすがに40分以上前じゃ、ちらほら位しか人いないなぁ~って、10分前でもいつもより少ないんですが…晴れてるし、電車の遅延も無いのにね(・ε・` )


結局、普段の1/3位休みだったんです。特に若い子達が(# ̄З ̄)

中には東北出身の子まで休みだし(# ゜Д゜)

↑ずる休みとしか思えない( ̄▽ ̄;)


雪の影響で…こんなに休む人が居るとは…

でも、もしウチの主人に従って休んだら、出勤してた人に「あの子休みなの?こんなことで…」とワタクシが言われてたに違いない(;´∀`)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する