雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

地みかん

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さんいかがお過ごしですか?


本日はワタシのイナカの友達に会いに行きましたヽ(^○^)ノ

ちょっと久々で、お話がつきない感じでした。(*´ω`*)

で、帰りにみかんを買ったわけです。

ワタシのイナカは海の街なので、海産物が有名なんですけど、駅から20~30分車で走れば、山とか田んぼとか、農作物の盛んな地域に成りますからね( ̄▽ ̄;)

なので、農協を通さず直に取れた農作物を売ってるお店があり、形がいびつだったりするんですが、農作物安く手に入るんです。(^o^)v

今の住まいの近場のスーパーだと、みかん1袋400円以上するのですが、こちらでは320円でした。


ついでに菜の花も買いました

こちらは160円


ほうれん草とか有ったんだけど、先日ウチの主人が業務スーパーで冷凍ほうれん草を買ったので、今回は買いませんでした。

ちなみに、イナカで買ったら130円、今の住まいの近場で買えば250円。!!(゜ロ゜ノ)ノ


結構、値段違いますよね?(^o^;)

でも交通費を+したら、変わらなくなっちゃう(。>д<)イナカに行くついでにじゃ無いとね(^_^;)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する