雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

今日はガストでごはん

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


今日は仕事の帰りに、ガストで1人ごはんです。

あれ?ウチの主人はどうしてるかって?


………今頃、新宿でプチ同窓会だそうな………

なぜ、プチかと言うと、新宿に遅くまで居ても、電車で帰れる人だけで、10数人らしい。(^o^;)

故郷の同級生は都内で泊まる人はともかく、電車で帰るには相当早い時間に切り上げないと帰れない故郷なので、少人数だそうな…(^o^;)


………本題に戻ります………


さて、何を食べたかと言うと

先日、テレビでやってたヤツが目的で来たんです(  ̄▽ ̄)


それは↓

期間限定らしい。

テレビで、パット見味の想像が付かない感じだが、これが以外に美味しいらしい。

だから、頼んでみた


上記はさば味噌ドリアとポークサラダと飲み物はイチゴ抹茶オレ


どんな味か…

食べた瞬間はジェノベーゼソースの香とホワイトソースの風味がして、いわゆる普通のドリアぽいが、さばを噛み締めるとさばの香がする。決してケンカしないハーモニー(^∇^)


さばの部分だけならちゃんと、さば味噌なんだけど、一緒に食べると意外にもさば味噌感覚があまり無い(  ̄▽ ̄)


だから、量が以外にも少ないし、割りと脂っぽい…チーズ好きなお嬢さんが食べるぐらいの量かな?(^o^;)

脂っぽいの苦手な方は、あえてシェアするのも良いかも知れない。(*´ω`*)


もちろん、たくさん食べれる方はメインのお供に付けても良いかと思う。\(^o^)/


そして、食後に

ぶどうのロールケーキ(*^▽^*)


ぶどうは皮ごとイケる種無しぶどう(ノ´∀`*)

美味しかったです( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する