雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

先日の夕食

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


サボり癖が強いワタクシめ…しばしブログUPしてませんでしたが、特に異常は無いです。m(__)m


強いて言うなら、女性ならお分かりの月に一度来るやつで、なんと無くだるかったです。( ´△`)


まぁ、今日か明日には終わる予定ですからご安心を(*^^*)


いつも外食ばかりですが、極々たまに料理しました。


とっ言っても、簡単なヤツ…(^o^;)



冷凍の春巻きとマカロニサラダですo(^o^)o


ずぼらですから、油を切るパットのままですが、気にしないで下さいm(__)m

豆な方はレタスを盛り付けて、もしかしたらプチトマトを添えて、キレイに盛り付けとか思想ですけど…

えーい、めんどくさい。って言うかなるべく、お皿の洗いモン増やしたくない…

で、このスタイルです(^o^;)


ちなみに、マカロニサラダに茹でたキャベツでかさ増ししてます。(^o^;)

だって、ワタクシもそれなりに鱈腹食べますけど、ウチの主人は尚更食べるので…


恐らく、ウチの主人は一般の人2倍から2,5倍食べるので、一般的な家庭の4人前必要です。(^o^;)


食べ過ぎですけどね(^o^;)


でも、ワタクシ20代の時よりは食べる量は減ってるんですよ…

でも、代謝が落ちてるせいか20代より体重有りますよ( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する