雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

サラダのドレッシング

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


ところで皆さん、サラダを食べる時は何を書けますか?

マヨネーズかな?オリーブオイル?ドレッシングの方も多いでしょ?


ドレッシングって今やいろいろな味が有りますよね?


我が家にはすでに3種類有ります…

ニンジンのドレッシングとゴマのドレッシングと梅のドレッシング…(^o^;)


実はゴマが一番好きなのですが…

ニンジンは安売りて陳列してまして、安いならと思わず買いました(^o^;)


まっ、不味くは無いけど、ゴマがやっぱり好きです(*^▽^*)


じゃ、梅のドレッシングは?

先日冷しゃぶにした時、梅ドレッシング美味しいかな?って買いました。(^o^;)


でも、やっぱりゴマが好きです。(  ̄▽ ̄)


ゴマ好きで、ゴマはすぐに無くなるのですが、他のが減らない…


最初にニンジンも、梅もサラダにかけるけど、やっぱりゴマが好きです。


ちなみにウチの主人はマヨネーズ派ですが、当然ドレッシングが減りません!Σ( ̄□ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する