雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

今日の夕食は外食

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日はウチの主人は夜勤明けで、昼寝してたのですが、「ヨドバシで買いたいものが有った」と言う事でお出かけしました(  ̄▽ ̄)


で、そのついでに外食です(*^▽^*)

食べたものは

2種類のソースのオムライス

牛スジのソースとほうれん草のクリームソースです。

主人は、

牛のデミグラスソース



セットでミニサラダ&ドリンク

ウチの主人はアイスコーヒー、ワタクシはアイスロイヤルミルクティ



その後、かき氷食べたいねって事から、ジョナサンへ移動しました(  ̄▽ ̄)


主人はマンゴーのかき氷


ワタクシは彩りフルーツのかき氷(氷はミルク仕立て)+バニラアイス(別途)食べました(*^ー^)ノ♪

美味しかったです(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する