雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日のランチ

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


昨日はワタクシ仕事が休みでウチの主人は夜勤明けでした。


主人が帰って来たのがお昼の11時過ぎ…

なので、近場でランチに成りました。

「1人1,000円ぐらいな(^o^;)」

と年を押されました。

なので、「1,000円でランチ」とググって、近場でイタリアン系のお店が有ったので、そこへ


そこの店へ行ったら、お昼時で大分賑わってました。

ランチは

メインは選べるパスタ系orカツレツ

サラダと本日のスープとフォカッチャと五穀米とソフトドリンク

本日のスープは

ミネストローネ



で、主人は

カツレツをチョイス↑食いかけですいませんm(。≧Д≦。)m。そして五穀米


ワタクシは

サーモンのクリームパスタ


フォカッチャとスープいっぱいおかわりしちゃった(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する