雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

電車一筆書きの旅

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


タイトルの通り、JRで一筆書きの旅に行って来ました(*^ー^)ノ♪

以前にも一筆書きの旅をしました。

https://amenochikoyuki34.muragon.com/entry/112.html

今回は、前回より広い範囲で関東一周です(*≧∀≦*)


まず、最寄りの駅から

茅ヶ崎駅へ、発車メロディがサザンの「希望のわだち」が流れてました(о´∀`о)


そして、茅ヶ崎から相模線で、

橋本へ、横浜線に乗り換えて、

八王子、そこから八高線で

高麗川(こまがわ)そこでおよそ30分しました(´・ω・`)

来た電車が

ワンマンで、ディーゼル式…(゜ロ゜;ノ)ノ

関東でこんな電車が有ったとは…!Σ( ̄□ ̄;)

乗り降りする人は自らボタンで開閉するらしいし…

まっ、そこから高崎へって看板写メるの忘れた…

高崎から両毛線で

栃木の小山駅へ、ここが一番長く乗ってまして、約2時間

高校が割りと乗って来ました。(*^^*)


そこから水戸線で

茨城の友部へそこから常磐線で


そして、自宅へ帰りました。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する