雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

今日は、ガストで夕飯

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日は、夜勤明けのウチの主人とチョッと早めの夕飯をガストで食べました。

自宅のお米が底をつき、イオンに行く途中で寄りました。


頼んだものは

チーズハンバーグ(*≧∀≦*)

めっちゃチーズです。\(^o^)/

チーズ大好き(*´艸`*)


こんなに美味しいけど、脂が強いと消化不良を起こします( ノД`)…

そんな話を主人にすると「もう歳なんだよ(  ̄▽ ̄)」うむ、分かっているけど、他人に言われるとへこむわ( ;∀;)


そのあと、イオンに行ったらめっちゃ混んでる…「20日・30日は5%OFF」(←武井咲風)だったから、まとめ買いの方々がいっぱい(゜ロ゜;ノ)ノ


まあまあ、広めのフロアなんですけど人が多すぎて狭く感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する