雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

ツツジの季節

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


5月は新緑やお花がどんどん咲く季節デスネ(*´ω`*)

でも関東地方は最近暖かさを通り越して既に暑い(^o^;)

5月でこの暑さ、真夏はどうなることやら…


で、タイトルにツツジの季節と有りますが、職場の一角にツツジが咲いていましたので、写メ撮りました。

撮ったのは、実は2週間位前なんですけどね( ̄▽ ̄;)


ブログupのつもりで写メったけど、なんだかんだ、2週間ほど経ったので、せっかくなので、upします


こんな感じです。(  ̄▽ ̄)

本当はいろんなアングルで写メりたかったけど、「変な人」扱いされたらチョッとイヤなので、ぱっぱっと撮りました(*´艸`*)

×

非ログインユーザーとして返信する