雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日、アクアラインでお出かけ

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


昨日は、ウチの主人と一緒の休みでした。

で、東京アクアラインのパーキングエリア、南関東にお住まいの方ならご存知、「海ほたる」へ行きました。もちろん、向こう岸にも行きましたけど、神奈川に行ったか、千葉に行ったか…ご想像にお任せします。


海ほたるをご存知無い方、ざっくり説明しますと…

まず、東京アクアラインは、神奈川(川崎)と千葉(木更津)を結ぶ海底トンネルです。青函トンネル的な?


その千葉(木更津)側に人工島が有りまして、そこが海ほたるパーキングエリアです。

5階建に成ってて、1階は大型車駐車場(連休等の混雑時は普通車も停めれる場合も)、2階と3階は普通車駐車場。

4階はいわゆるパーキングエリア的な店舗

コンビニ、お土産屋、パン屋、アイス屋、スタバ、足湯…

そして5階は、フードコートです。


そこの5階で、ハンバーガーをやっていて「佐世保バーガー」が売ってましたから、買いました。

佐世保って長崎なのに、なぜここに売ってるんでしょ?謎です。(?_?)


ずっと以前に都内で食べた佐世保バーガーって、ソースが甘かったんですけど(砂糖の文化なゆえに)ここのはさほど甘くなかったです(^o^;)

これって、本当佐世保バーガーでいいんでしょうかね?


もし、海ほたるの佐世保バーガー食べたこと有る方、よろしければ御感想どうぞ(*^人^*)

×

非ログインユーザーとして返信する