雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

本日、ショッピングモール

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日はショッピングモールへ行きました。

主な目的は、菓子折り目的です(* ̄∇ ̄)ノ


明日遅れながら、親戚に新年のご挨拶に行ってきます。

ウチの主人は大まかに言うとサービス業で、夜勤が有るので、お正月開けの方が連休とれるので…(^○^)


ワタクシの勤め先はまた明日から仕事あるのですが、派遣元の営業マンに『9日と10日はお休みします。』と伝えました。実質4連休ですわ…(;゜∀゜)


で、本題に戻りますが、ショッピングモール…祭日なのでそれなりに人が多かった(;´∀`)

振り袖のお嬢さんも居ましたね。(*^▽^*)


菓子折りを選んで、のし紙にお年賀と名前を入れてもらいその間に少し早めの夕食を食べました。


夕食は韓国料理、主人は



『スンドゥブ』にお代わり自由のキムチ山盛り入れて……(;゜∀゜)かなり入れてました。どんだけ~(Ikko風)


で、ワタクシは



チーズ石焼ビビンバ~\(^_^)/

でも、実は猫舌なの…(ToT)

相変わらず、熱っい~(# ゜Д゜)と言いつつ食べました。(* ̄∇ ̄)ノ


ところで、ウチのが…いっぱいキムチとったせいで(ー。ー#)

後から隣の席に座ったお客さんが「『キムチご自由どうぞ』って書いてあっても全然入ってなかったよ( ´△`)」

あ~(# ゜Д゜)ウチのが、山盛りキムチとってきたからね…(;゜∀゜)スミマセンm(__)mと思いつつ、隣で静かに食べてました(^o^;)


また、今夜主人は夜勤です。(* ̄∇ ̄)ノ






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する