雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

ラーメン屋さん

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日は日中暑かった!Σ( ̄□ ̄;)

関東地方、4月だって言うのに、真夏日(30℃超え)の場所が有ったとさ~関東地方では、群馬県、埼玉県、そして栃木県の海無し県はいつも暑い(# ̄З ̄)


ワタクシの住んでる街は30℃は超えなかったものの、27℃位までイッタらしい。


がしかし、夜めっちゃ寒いやん~( ´△`)

スマホの天気予報、リアルタイムで18℃、日中暑かったから半袖で寒いわ~


で、たまたま通りかかったラーメン屋さん、表の看板にラーメン380円~って書いてあるし(゜ロ゜;ノ)ノ

どノーマルだとしても、安すぎる(*゜Q゜*)


寒さと安さにひかれて、ラーメン屋へGO~o(^o^)o


注文したのは野菜塩ラーメンと焼き餃子。


まあまあ、美味しかったし極々ある塩ラーメンだが、とあるお店の鳥塩ラーメン(めっちゃシンプル)の方が実は好み(^o^;)


でも、ホントに安いよ。

どノーマルの醤油ラーメンや塩ラーメンが380円、野菜ラーメンにしても480円

餃子も一皿190円

でもここのオススメは実は

味噌ラーメンらしい


帰りがけに、味噌ラーメン100円引き券貰ったし、期限が有るからまた近々来ないとね(  ̄▽ ̄)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する