雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

今日も仕事でした

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日これと言って、エピソードは無いですが…

何となく、ブログ書いてます。


ウチの職場は、自社の方より派遣の者が圧倒的多いです。派遣会社が4社ほどで各々3人~10人(派遣会社より集まる人数が違う)

で、集まる時は全派遣者で20人前後集まるのです。


なので、掛け持ちの方や扶養家族内で納めたい主婦の方等週に1~3日の方もいます。


ワタクシは特に掛け持ちもしてないので週に5日出てます。


土曜になると、学生さんが増えたりしますから、イレギュラー感で作業してます(^o^;)

ですから、平日より作業できばいが良くないですけど、致し方ないです。

でも、できばいが悪いからと言って、焦って失敗しては元も子も無いですので、平常心で作業に徹します。(飽きてしまうけど)


しかし、暗黙の了解で、アメをナメるの一応OKですが、ゴミ箱にアメのゴミが今日は一段と多かった。(^o^;)

口にモノを入れて作業はNGなんて場所も有るだろうに…(苦笑)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する