雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

ピザ食べ放題

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日はウチの主人と一緒の休みでした。

で、夕食はピザ食べ放題のお店へ(*^ー^)ノ♪



本日、大学らしき人達の団体がかなり居ました(^o^;)かなり、うるさ…にぎやかでした(^o^;)


ところで、このお店はピザが豊富。いろんなピザが食べれます。\(^o^)/

それとパスタとサラダとカレー&ドリンクバーが食べれます(*^¬^*)


で、ピザにはデザート系も有ります(*´ω`*)

因みに白いのは、ヨーグルト。フルーツポンチを添えて、ブルーベリーソース掛けました(*´艸`*)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご観覧の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する