雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

またまた眼精疲労

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


タイトルの通り、眼が辛いです。

現場事態は月曜~土曜まで週6日稼働ですが、派遣のワタクシは週5日出勤です。


休みの希望は毎週末に派遣元の営業マンに連絡します。

今週は特に用もないので「月曜~土曜の内、5日間どれでも出れます」と連絡したら、「月曜~金曜出勤、土曜お休み来て下さい」と。


まっ、一般的に普通の出勤ですけど…眼を酷使するので、5連勤って以外に辛い(ノ_<。)


世の中1ヶ月以上休み無しなんてお仕事の方に比べれば大したことないでしょうが…

多分、眼の疲れは眠っても蓄積されたつかれが取れ切れない(T_T)


昨日も一昨日も眼が疲れてて早めに寝たけど、夕方には辛い。

明日はいよいよ仕事がお休みだから、眼科行ってきます。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのですかを販売してます(*^-^*)

ご興味の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する