雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

YouTubeで懐メロ

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日は家でゴロゴロしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

んで、何気にYouTubeを見てました。ウチの主人の世代の懐メロです(* ̄∇ ̄*)


現在ウチの主人40代半ばです。20代以下の方々には自身の親世代ですね(;゜∀゜)


ウチの主人はチェッカーズが好きだったそうです(ノ´∀`*)


ワタクシと主人は8歳違いで(誕生日の差で現在9歳違い(笑))わかる曲も有りますが、あまり知らない曲も有りました。(;´∀`)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味の有る方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する