雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

バレンタイン

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


2月14日はバレンタインですね。

女性の皆さんは、義理又は本命チョコ用意しましたか?



ワタクシは…






チョコなんて買いません(´・ω・`)

この時期モノは高いし、かといって手作りもしません。(# ゜Д゜)めんどくさいから…


結果から言いますと、ウチの主人にもチョコ用意してません。既に義理になってるし(* ̄ー ̄)


10代の時には勉強を教わった男性教諭に義理チョコ渡しましたが、お返しは無し(。>д<)


10代が買うチョコだから、そんなに高級ではないが、お金出して買ってるんですけどね…(。´Д⊂)

ホワイトデーの頃先生は、生徒達の進級やら転任の先生なんかの引き続きやら忙しい


それに生徒が勝手渡してきたからね(* ̄ー ̄)

あげるからお返し貰えるって言うのは、期待するだけ損です。


なので、高校卒業以来バレンタインチョコなんて買いません。(´Д`|||)


でも、あげるの好きな方も居ますよね?(^^)

それは人それぞれですので、それに関しては否定しませんよ(^o^;)

あくまで、ワタシの話です。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)



petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する