雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

今日、お出掛けしました(*^▽^*)

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日は主人とお出掛けしました(#^.^#)

とある社会福祉法人にてお祭り。まぁ、学園祭の小規模版的な感じです。(*^ー^)ノ♪


たまたま、マイカーの月極め駐車の近くに社会福祉法人有りまして、そこの掲示板にオリジナルポスター(チラシかも)が張ってあって、「お祭り2月11日am10:00~pm3:00まで開催」と(^^)

暇だしワタシから主人に「行ってみようよ(^^)」と誘いました。


なんたって、ごはんが安く食べれる(  ̄▽ ̄)(行く動機が不純かも)ウチの近場の食事処は結構高くて、カレーでも700円とか800円するんですもん( ・ε・)


ウチの主人は「俺ら無関係なのに、行って良いの?(^o^;)」と言いつつ、行きました。


出入り口にて職員のお姉さまがお手製のパンダの格好(香香らしい)しながら「出入り口はこちらです(*^▽^*)」と行ってたので、主人が尽かさず、「ここは一般人も入れるのですか?」と聞いたら、「どうぞ✖2(*^▽^*)どなたでも、ご見学だけでも良いので、寄っていって下さい(*^ー^)ノ♪」と\(^o^)/


まず、50円10枚つづりの(500円分)食券を2名分買って、食事処へ(^^)v


お手製のキーマカレー(300円)(^^)v辛いのが苦手の方でも食べれるように、甘口で、辛みペーストで調整(*^ー^)ノ♪


フランクフルト(100円)


キノコ汁(100円)


その後に演奏会があるらしいから、並べられた椅子に座ってオンステージ待ち(  ̄▽ ̄)


初めは、口笛だけの演奏するおじさん(゜ロ゜)

それが口笛なのに、音域が…すげー(←ルフィ風)(゜ロ゜;ノ)ノ


続いて、近場の高校生軽音部(  ̄▽ ̄)

ウチの主人は何気に吹奏楽部をやってたセイで、音楽にはちっとウルサイ(;´∀`)


「何とかて言う(ワタシは知らない)有名なアンプじゃん(  ̄▽ ̄)」とか「このドラム、揃ってないじゃん、ドコドコとドコドコのヤツじゃん(;´∀`)(ワタシは知らない)」

挙げ句のはては「演奏はまだまだだな(;´∀`)」とかやかましかいワイ(゜゜;)\(--;)


何だかんだで、演奏も終わり、帰宅しました(^^)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのニットを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方はぜひご観覧下さいませ(*^^*)





petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する