雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

先日、スーパー銭湯行きました(*≧∀≦*)

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


2月1日の話なんですど…夫婦共に休みだったのでスーパー銭湯に行ってきたんです(*^▽^*)


先日、ブログでupしたのですが、お鍋の〆ラーメンをブランチの時間に食べたので、3時頃には小腹が減りました(。>д<)

それで、ご飯がてらスーパー銭湯に行ったんです(*^ー^)ノ♪


まずは腹ごしらえ

主人は

ドでかいやつ…名前忘れた(# ̄З ̄)


で、ワタシは天丼シーザーサラダは主人とシェアして


それから、お互い大浴場へ

お風呂はさすがに写メ出来ないので、文書でご説明します。


お風呂の種類は色々有りました。

ジャグジー系、香りの湯(グリーアップル)、漢方薬の湯、シルクの湯(細かい空気で白っぽくなる)、寝湯、サウナは普通のサウナと塩サウナ。色々楽しめましたよ\(^o^)/

後、夜7時に泥パックを無料でサービス。常連ぽいおば様も20~30代位のおねぇさんも、お顔に泥を塗り塗り(ノ´∀`*)

約5分とりあえず放置…で、塗り塗りした泥を洗い流したら、お肌ツルツルに成りました(^o^)v


ちなみに、泥パックは女性のみらしいです(*´艸`*)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する