雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

昨日はお鍋食べました(*´∀`)♪

こんにちは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


昨日の夕食は塩ちゃんこ鍋でしたヽ(^○^)ノ

材料をおととい買って来て、昨日午後休のウチの主人が用意してくれました(^_^)v


じゃん、ゆで卵や菜の花が入ってます(*≧∀≦*)


お椀に取り分けて


2人で4~5人前の鍋なので、かなりお腹いっぱい。

〆ラーメン…昨日はお腹いっぱいで無理( ・ε・)


で、今日のブランチの時間(朝9時30分頃)に〆ラーメンを食べました(ノ´∀`*)


お椀に取り分けて

コーンをのせて美味しかったです(*≧∀≦*)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手編みのショールを販売してます(*^-^*)

ご興味のある方は、ぜひご観覧下さいませ(*^^*)


petit happy (*^^*) https://minne.com/@amenochikoyu

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

×

非ログインユーザーとして返信する