雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

こんにゃくパーク♪

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


先日こんにゃくパークへ行きました(*^^*)

関東にお住まいの方ならご存知ですよね?あの中山秀征さんでお馴染みのこんにゃくパークです(*^▽^*)


関東意外にお住まいの方、ご存知でしょうか?

こんにゃくパークは群馬県に有ります。

海あり県に住んでいるワタクシの家から車で約3時間です(^o^;)


お昼過ぎに出たら到着が15時回ってました(^o^;)

早速、外観を写メ

中に入って…

まずはこんにゃく工場の見学。2階へあがって、いろんなこんにゃく作ってましたよo(^o^)o

こんにゃくラーメンの工程が面白かったなo(^o^)o


そして、お待ちかねこんにゃくバイキング(*≧∀≦*)

ここにあるもの、各々こんにゃくで出来てます(*´∀`)♪


焼きそばの麺がこんにゃくだけど、普通に焼きそばで美味しいヽ( ̄▽ ̄)ノおかわりした。

ピリ辛煮も気に入った(*´∀`)♪


デザートも美味しかった。(*≧∀≦*)


帰りに、こんにゃく製品いろいろ買って帰りましたo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する