雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

先日、映画を見に行きましたo(^o^)o

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


先日、ウチの主人と映画を見ました。

それは↓


ウチの主人、こういうの好きみたい(^o^;)

多分、空母だの護衛艦だの詳しい人にはとても良い映画なはず。


でも、興味のない人にとっては、専門用語とか意味がわからん。

空母と護衛艦の違いのわからない女性は、おねんねタイムに成りますよ( ̄~ ̄;)

実際、途中でワタクシ寝てました(笑)

↑興味ないなら行くなって?うん、ワタクシもそう思ったんですけど…ウチの主人が「オレがチケット代出すんだし、一緒行こう(*´∀`)♪」

と、半ば強制的に行きました(^o^;)


まっ、女性でも戦艦系に興味が有るからは「空母 いぶき」をご堪能くださいませ(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する