雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

新しいスマホケース

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


先日、スマホを機種変の旨をブログにUPしましたが、実はケースはネットで購入したため、それまではスマホが裸(?)でした(´・ω・`)


しょっちゅう、落とす人なので、ケースが届く前に落とすのではないかと若干ヒヤヒヤしました(ノ_<。)


でも、ようやく来ましたよ\(^o^)/


牛乳パック風のスマホケース



元々水色系が好きだし、ウチの実家は酪農家で乳牛を飼ってましたから…(*´艸`*)(現在は辞めてますけど…)


牛乳パック風のデザインに縁を感じました(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する