雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

KIRIN プレゼン かんぱい展

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


今日は横浜赤レンガ1号館で開催中の「かんぱい展」行って来ました(*^ー^)ノ♪


KIRINの歴史などの展覧会ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


赤レンガに向かうと…

野外ブースが有る時しか来なかったから、何もないと野外も広い!!(゜ロ゜ノ)ノ

因みに、前の方に歩いているハーフパンツの男性はウチの主人です(  ̄▽ ̄)


で、赤レンガ1号館3階へ行って、かんぱい展へ

KIRINプレゼンなので、キリンレモンも有ったのですか、せっかくなのでビールにしました(*´ω`*)


ビールは何種類か有りましたよ(  ̄▽ ̄)


開催は7月25日までです。(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する