雨のちコユキのブログ

手編みのニットモノを販売したい者のブログ

本日は母の日

こんばんは、雨のちコユキです(*^▽^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^^*)


第2日曜は母の日。だから、巷で母の日の売り込み凄かったですね。特にゴールデンウィーク明けの今週は、洋服屋さん、雑貨屋さん、お花屋さん…店頭で、店員の呼び込み凄い…(゜ロ゜;ノ)ノ


で、ワタクシは母の日に何を送ったかと言うと…

ハムとソーセージのギフト(*´艸`*)


ウチの母は花より団子なので、お花をあげたところで、喜ばないです。マジで…


甘いものとも思ったけど、最近糖尿病予備軍で、食べ物で押さえれば改善できる程度らしいですけど…余り甘いもの食べない方が良いかも?


で、ハムとソーセージなら、風を開けない限り日持ちするし、特におかずが無ければ、これでとりあえず、ご飯のお供になる。好き嫌いの激しい弟もこれなら食べれる。


なので、ネットから楽天で注文しました。しかも4月中に…(*´ω`*)


早めに注文すると割安って書いてあったから。




しかし、まるで感謝の気持ちが無い訳じゃ無いけど、若干義務感です。何もプレゼントしないと大分後から「お母さんは誰にも祝ってもらえない」ってボソッて言う。



皆さんはお母さんに何のプレゼントしたのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する